【暇な休日の過ごし方】お休みを有意義に変える暇つぶしアイデア全集

せっかくの休日なのに することがない、一人でできる暇つぶしが欲しい……。

暇なお休みを有意義に過ごすためのアイディアをまとめてみました。


本屋に行かなくてもスマホで手軽に好きなマンガが読めます。

おもしろいマンガを厳選して集めました。

記事一覧を見る


サウナはオジサンのイメージ……? 水風呂ってなんのためにあるの?

知られざるサウナの気持ち良さを感じるにはコツがあった。

あなたも「サウナトランス」を体験してみよう。

記事一覧を見る


北海道のローカルで放送されていたのが おもしろいと評判になり、今や全国に大勢のファンを抱える「水曜どうでしょう」。

番組の良さや、名シリーズ、名シーンをまとめました。

記事一覧を見る


外へ飛び出して気分転換。

いつもと違う風景や体験ができる場所を集めました。

記事一覧を見る


スマホでサクッと暇つぶし。

ネットに散らばる面白いコンテンツを集めました。

記事一覧を見る


実験系、ドッキリ、いたずら、商品紹介などなど、YouTube には個人が作った動画が盛りだくさん。

おもしろい動画やクリエイターを厳選して集めました。

記事一覧を見る


東京には500円程度で安価に美味しいランチ食べられるお店がいっぱい。

実際に行ってきたお店を紹介していきます。

記事一覧を見る


居酒屋、ラーメン、ダイニングバーなどなど。

他ではあまり見ない珍しくて美味しいところを中心に、行ってよかったお店を紹介していきます。

記事一覧を見る


便利なサービスや生活に役立つ商品。

使ってみて良かったものや、素敵なコンセプトのものを厳選して紹介。

記事一覧を見る


スリルや感動を味わえる映画やドラマ。

懐かしの名作タイトルから話題の新作まで、おもしろかったものをピックアップしました。

記事一覧を見る


ちょっとやり方を変えるだけで、安い料金で同じサービスが受けられることが世の中にはたくさん。

ムダにお金を支払っているところがないかチェックしてみよう。

記事一覧を見る


仕事の形は年々 変わってきていて、スキマ時間で副業ができるようになりました。

自分の得意なことを生かして収入を増やすための方法をまとめました。

記事一覧を見る


特集

一人でもできる暇な休日の過ごし方 100選! 充実した休みにする方法

 

最新記事

【全まとめ】豊洲の「チームラボ プラネッツ TOKYO DMM.com」体験レポートと注意点!【サウナの楽しみ方】知られざる気持ち良さがわかるサウナ体験記【ロボット・機械漫画】下町で鉄工所を経営する女の子「ナッちゃん」がすごい【予約2年待ち】コスパ最強の美味い焼肉屋ヒロミヤが楽園だった【曙橋】2泊3日の格安タイ・バンコク旅行記! おすすめプランと観光スポット、注意点を総まとめ

もっと見る