渋谷にある美味しくて安い500円ランチ定食が食べられるお店「すずめのおやど」に行ってきた【ひとりでもデートでもOK】

またまた行ってきました!

500円ワンコインランチシリーズも今回で3回目。

 

渋谷にある安いのに本格的なそばが食べられるお店「嵯峨谷」が革命的なウマさだった

安い! 渋谷 500円 ワンコイン ランチ 完全網羅マップ!

 

今回は渋谷のセンター街のど真ん中にある居酒屋。

すずめのおやど」というお店で、500円(税抜)の定食ランチを食べてきました。

 

お店に向かう

マクドナルドが入っているビルの4階にそのお店はあります。

さっそくビルの入り口には看板の目印が。

 

充実したメニュー。

お魚定食と日替り定食は日によって内容が変わります。

 

エレベーターで4階に到着。

古民家風の内装で、昔ながらの懐かしい雰囲気です。

 

靴を脱いで上がれるスペースもありました。

 

石焼ビビンバ定食

今回は石焼ビビンバ定食を注文。

 

石の器がまだ熱くてジュージュー鳴っており、食欲をそそります。

思っていた以上に本格的。

 

海鮮丼

こちらは海鮮丼

 

ひとつひとつのネタが大きくてしっかり味わえます。

 

それぞれのメニューには味噌汁が付いてきます。

 

サラダがあるのも嬉しい。

 

日替り定食

こちらは日替り定食

今日のメニューは豚しゃぶとゆで野菜でした。

 

美味しそう!

 

こちらは別の日の日替り定食のぶり大根です。

家庭料理が手軽に食べられるのは嬉しいですね。

 

味付けも家庭風でとても美味しいです。

 

おさかな定食

こちらはおさかな定食

日によって魚が変わります。

この日のメニューは確か白身魚の唐揚げだったと思う。

 

渋谷で魚の定食が500円で食べられるなんてこと、なかなかない。

 

いろんな小鉢が付いてくるのも嬉しいですね。

 

美味しかった!

メニューが充実しているうえに、これで500円でいいの?!っていうくらいの安さ。

ファーストフードが多い渋谷のセンター街という立地の中で、こんなおかずがたくさん付いていて、バランスの良い食事が取れるお店は非常に重宝すると思いました。

 

懐かしい味と栄養のある食事を求めているときに、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

店舗情報

店名: すずめのおやど 渋谷店

住所: 東京都渋谷区宇田川町28-15 サンマルジェビル 4F

土日祝日のランチはやっていないようです。

※ ランチは営業時間や価格、メニューがとつぜん変わることもありますのでご注意ください。

関連サイトすずめのおやど 渋谷店 – 渋谷/居酒屋 [食べログ]

 

関連記事

安い! 渋谷 500円 ワンコイン ランチ 完全網羅マップ!

渋谷にある安いのに本格的なそばが食べられるお店「嵯峨谷」が革命的なウマさだった

渋谷でボリュームたっぷりの安い500円ワンコインランチが食べられるお寿司屋「すし台所家」に行ってきた【ひとりでもOK】

転職活動の始め方

3回転職してきた僕が、転職を考えたら最初に見ておくべきサイトをまとめました。

今では働き方も多種多様。あなたに合った仕事を見つけましょう。

この記事をシェアする