効率よく結果を出す法則とは……?

渋谷の安い500円ワンコインランチのお寿司屋「すし台所家」がおすすめ【ひとりでもOK】

都内でランチを外で食べれば、1回で1000円飛んでいくなんてことはザラにあります。

値段の分だけ確かにオシャレで美味しいお店がたくさんあるのですが、せっかくなら美味しいうえにもっと安いと嬉しいですよね!

実は予算が500円程度で、しかも美味しいお店が数え切れないほどあるのです。

 

そんな実際に行ったことのあるワンコインランチが食べられるお店をこれからたまに紹介していこうと思います。

そんなシリーズ2回目となる今回は、渋谷で500円のバラチラシが食べられる おすすめのお寿司屋さん「すし台所家」に行ってきました!

 

ちなみに1回目はこちら。

 

場所は渋谷駅から109の左側の道玄坂を登った先にあります

お店に近づくとさっそく500円ランチの大きな幕がお出迎え。

 

お昼はやはり混むのか着いたときにはお店の前に二人ほど並んでいました。

店内に入ってもこのように満席です。

 

10分ほどすると席に座れました

メニューはたくさんありますが、迷わず500円(税抜)のバラチラシを注文。

よく見てみると他のメニューも安い

シャリが大盛り無料なのも嬉しいです。

 

さっそく食べます

テーブルにバラチラシが運ばれてきました。

美味しそう!

 

器から溢れるくらいのネタ。

 

宝石箱や!

ネタは新鮮で、こんなに安いにもかかわらずこのクオリティには驚きました。

 

味噌汁が付いてくるのも嬉しいポイント。

 

500円といえどもシャリを大盛りにすればかなりボリュームがあって、お腹は充分満たされます。

ぜひ今度はヅケ丼もいただいてみたい!

ごちそうさまでした!

 

店舗情報

店名: すし台所家 渋谷本店

住所: 東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂1F

※ ランチは営業時間や価格、メニューがとつぜん変わることもありますのでご注意ください。

関連サイトすし台所家 渋谷本店 – 渋谷/回転寿司 [食べログ]

 

関連記事

安い! 渋谷 500円 ワンコイン ランチ 完全網羅マップ!

渋谷にある安いのに本格的なそばが食べられるお店「嵯峨谷」が革命的なウマさだった

渋谷にある美味しくて安い500円ランチ定食が食べられるお店「すずめのおやど」に行ってきた【ひとりでもデートでもOK】

3 Comments

gbh06101

東京なのに北海道より安くて魚が美味しそうです。東京はやっぱりすごいですね。

sakagami5

> 北海道サンタ さん
東京でもさすがにこんなお店はなかなかないです!
> がまくん さん
近くに来た際にはぜひぜひ!

現在コメントは受け付けておりません。