【500円ワンコイン】新宿で安いお肉ランチが食べられる「金太郎」でステーキ定食を食べてきた【ひとりでもOK】

500円ワンコインランチシリーズもこれで8軒目!

都内にはまだまだ安くて美味しいランチが食べられるお店がたくさんあります。

 

今回の場所は新宿。安いお肉ランチが食べられる「金太郎」でステーキ定食を食べてきたのでレポートします!

ワンコインから少しオーバーしますが、ここでは550円から定食が食べられます。

 

お店へ向かう

最寄りは新宿三丁目駅

新宿ゴールデン街のそばにこのお店があります。

 

新宿駅周辺はすごい人ごみですが、このへんまで来るとまばらになります。

歩いているとさっそくお店発見。

 

メニュー

お店のドアくらいある大きなランチメニューが目立ってます。

全品ご飯おかわり無料とのこと。

 

メニューがもうひとつ置いてありました。

安いな〜。

これを見て外で食券を買います。

今回はサイコロステーキ定食にしました。

サイコロステーキ定食 550円

牛鍋(すき焼)定食 550円

常夜鍋 玉子とじ定食 550円

 

お店の雰囲気

内装の写真は食べログより。

こんな感じで居酒屋チックな雰囲気です。

近くで働いている人が来ているのか、席はそれなりに埋まっていました。

『ランチは格安でボリュームたっぷり!! もつ鍋、豚しゃぶ、ちゃんぽん麺、チーズたっぷりイタリアン雑炊』by わっち^o^ : 金太郎 – 東新宿/もつ鍋 [食べログ]

 

料理が来ました

5分ほどするとサイコロステーキ定食が来ました!

ご飯とメインのステーキの他に、味噌汁サラダお新香豆腐がついていてコスパはんぱない

 

ご飯。おかわり自由。

 

味噌汁。

 

サラダ。

 

豆腐とお新香。

 

そしてステーキ!

玉子のおまけ付き!

お肉は非常にやわらかな加工されたお肉です。

本物のステーキをイメージするとちょっと落ちますが、550円ならもう十分です。

 

ごちそうさまでした!

ボリュームたっぷり、コスパ最強のお店でした!

近くで働いているサラリーマンなんかも来ていたので、これならひとりでも気軽に普段使いで通えそう。

お腹いっぱい。ごちそうさまでした!

 

店舗情報

店名: 金太郎

住所: 東京都新宿区新宿5-18-16

※ 営業時間や価格、メニューがとつぜん変わることも考えられますのでご注意ください。

参考サイト金太郎 – 東新宿/もつ鍋 [食べログ]

 

関連記事

【初回無料】30分で美味しい料理が届く! UberEATS を使ってみたら超便利だった

 

▼月400円で映画、テレビ番組、漫画、本が見放題の Amazonプライムがお得すぎ。今なら30日間無料体験できます。

【無料体験】Amazonプライムとは? 年会費 激安のお得なアマゾン会員特典まとめ!

2018.05.02

この記事をシェアする