原宿にある「原PECO」でワンコインランチ。安い美味しい おすすめご飯【ひとりでもOK】

またまた500円ワンコインランチに出会いました!

 

過去の記事はこちら。

 

高価で美味しいものは探せばいくらでもあるけど、

「え! これをこの値段で提供してるの?!」

っていうものに出会うと感動して誰かに紹介したくなりますよね。

 

今日はそんな原宿にある「原PECO」の500円ランチをご紹介。

安い美味しいご飯がワンコインで食べられて おすすめです。

ちなみにひとりでも気軽に入りやすい感じなので、サクッとご飯をすませたいときでもアリです。

 

お店に向かう

原宿駅の竹下口を出て横断歩道を渡り左へ少し進むと、右手のビルにランチの看板を発見。

駅から徒歩2分くらいです。

 

一見、飲食店が入っているように見えないですが、中に入ってみます。

 

奥のエレベーターに乗り、3階へ到着。

目の前にまた看板が。

他の飲食店の看板もあるので、入り口を間違えないように注意です。

 

ここが入り口と思われる。

今日の日替わりメニューは豚マヨ丼定食。

 

お店の中へ

中は意外と広くて席数も多い。

カウンターの席とテーブル席がありました。

人はまばら。

 

中の様子はお客さんがいて撮影できなかったので、店内のイメージはホットペッパーグルメの写真です。

原PECO(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ

 

日替わりメニューの他に、いくつかの500円定番メニューもありました。

 

以下、500円の定番メニュー一覧。

種類が豊富でどれも美味しそう。

鶏の唐揚げ定食

オムハヤシライス

釜玉うどん 250g

鶏のにんにく醤油焼き定食

ハンバーグ定食

さばの塩焼き定食

キーマカレー 唐揚げ2個付き

 

こちらは日替わりメニュー

曜日ごとにその日のメニューが決まっているようです。

 

鶏のにんにく醤油焼き定食を注文!

鶏のにんにく醤油焼き定食が席に運ばれてきました。

美味しそう!

 

熱々の鉄板と醤油の香ばしい匂いで食欲がそそられます。

これがなかなか美味しい

ガーリックも効いててクセになりそうな味付けです。

 

この味付けにはご飯が欲しくなります。

 

味噌汁がついているのも嬉しい。

 

ボリュームが意外とあってお腹は十分満たされました。

駅から近くてこのクオリティで500円はかなり良心的です。

 

ごちそうさまでした!

 

関連サイト原PECO(原宿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ