渋谷近辺の IT・ウェブサービス企業マップ

渋谷でウェブエンジニアをしていると、
「あのウェブサービスの会社も渋谷にあるのかー」
なんて発見によく遭遇します。

個人的に興味もあったので、
渋谷の IT・ウェブサービス企業 およそ50社を地図上にプロットしてまとめてみました。

f:id:sakagami5:20150502173149j:plain

色は雰囲気で決めただけなので、特に深い意味はありません。
また、独断で適当にピックアップしたので、偏りがあるかもしれませんがご了承ください。

こちらにも同様の内容の記事がありましたのでご参考までにどうぞ!
http://takanoridayo.blog.shinobi.jp/Entry/244/

  このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事をシェアする

1 個のコメント

  • ABOUTこの記事をかいた人

    投資(株、ビットコイン)とサイト運営で生きている1989年生まれの個人投資家ブロガー。

    このブログには毎月15万人くらい訪れます。

    石川県から上京して7年間 エンジニアとして大手SIer → ウェブ系ベンチャー → スタートアップ創業期を経験したのち「あれ、もう副業だけで食っていけるんじゃね?!」と独立。

    社会の波に流されながらも自由に生きていきたい人です。